フィリピン .ダバオ(DAVAO)

フィリピン ダバオ紹介

ちょっとセレブ気分に!!

サマールアイランドだけでも紹介したい場所がありすぎる……‼︎

 

今回はサマールアイランドのリゾートビーチ、セクデアビーチへ‼︎

 

今回も朝からサマールアイランドに向かいまた同じみのバイク屋

するとおーおケンタと奥から声が

名前をしっかり覚えてもらってます。ww

書類やら何やらももうお前は必要ないから、今日中に帰ってこいよとだけwww

 

本当適当…ww

流石フィリピン

面白いのが最初に借りた時、夕方の5時までで借りて、4:55分、頃に返しに行ったら。

 

何でこんな早く帰ってきたの??

 

彼らにとって紙は紙なのでしょうね。

 

まぁそんなこんなでまたバイクを借り、島の北側へ20分ほど!

やって参りました!セクデアビーチ!!

 

はい来ましたね、リゾート!!

 

周りとは違い近代化しています。

中に入るためのエントランス料金とお食事1000円分のチケットついて2000円くらい(1000ペソ)

f:id:davakenta:20191113123703j:plain

 

中には大きいプールがふたつホテルも併設されているようだがこの日は、ビーチ利用のみ‼︎

子供が遊べる公園みたいなところもある。

海にはでかいアトラクションも!

f:id:davakenta:20191113123701j:plain



写真は撮り忘れた

 

家族と行ってもよし、フィリピンで捕まえた女の子と行ってもよし、観光で行ってもよし。

89点くらいですかね!!

 

かなり満足、バナナボートなんかもあったみたいですが、ほかの場所で乗ったのでここでは乗ってません

 

そして料金もフィリピンの人からしたら高めの設定なので、人がほとんどいない、貸切状態でした!!

幸せを感じますね!これぞ幸せ、ハッピー

f:id:davakenta:20191113123657j:plain

 

セクデアビーチ貴方も幸せな時間をお過ごしください!