フィリピン .ダバオ(DAVAO)

フィリピン ダバオ紹介

マクドナルド IN フィリピン

フィリピンと日本の違い

フィリピンと日本のマクドナルドを比較して行きましょう!!

 

フィリピンにもマクドナルドがあるのをご存知ですか??

 

結構多く存在するマクドナルド、フィリピン人からしたら意外と高額な食べ物のように思えるのに結構繁盛している。

 

流石マクドナルド!!

 

それでは違いを説明して行きましょう!

 

まず驚くのが店員さんの人数おいおいそんなに人使って赤字にならないのかよ!!

と思うほど店員さんが多い!!

 

日本と違い常時床を掃除している店員さんがいたり、ドアを開ける係りの人までいる。

こんな高級料理や並みのサービス!!

 

マクドナルドが!!!!!

f:id:davakenta:20191114215935j:plain

マクドナルドが高級料理なんです。

贅沢などしなければ月に45万円でいい暮らしができます。

 

日本で仕事してもいい給料が貰えないなんて、言ってないで戦う場所を変えて見ませんか??

 

他にもマクドナルドには色々違いがあり!

 

メニューがハンバーガー以外にもお米とチキンのセットなんて言うのもあります。

マックに米と思いましたよ、僕も!!

 

でもそれが彼らにとっては普通なのでしょうね!

 

音楽も流れていて洋楽が普通に流れていておしゃれなバーかと思うような笑笑

 

マクドナルドだけでもこんなに違いがあります。

 

面白いですね国の違い!!

貴方の目で確かめて見てわ?