フィリピン .ダバオ(DAVAO)

フィリピン ダバオ紹介

ブログで稼ぐ、第2章

こんにちは!

引き続きブログで稼ぐ為に必要な勉強をして行きましょう

 

ブログで稼ぐ為に必要な事!

ブログで稼ぐ為になにが必要か!?

 

とにかく記事を書く!

わからなくても良いなんでもいいから、まずは記事を書きましょう!

 

記事を一個書いたところで、お金にならないのは当たり前、貴方の仕事一回で成果出ていますか?

 

もし貴方が営業マンなら、一回の訪問や電話で契約が取れていますか?

 

もし貴方が野球選手なら、最初から思い通りの場所にボールが投げられましたか?

 

もし貴方が男性なら、一回のアプローチで好きな子を口説き落とせましたか?

 

もし貴方が母親なら、一回の教育で子供に教えられましたか??

 

営業マンなら、何回も訪問して、何回も電話してやっと契約がとれる。

 

野球選手なら、何回もキャッチボールしてやっと思い通りの位置に投げられる様になる。

 

貴方が男性なら、一回のアプローチで好きな女性を口説こうとしますか?

 

貴方が母親なら、教えたい事をわかってもらえるまで教えませんか!?

 

ブログも一緒で、何回も書いてやっと稼げる様になる物です。

 

ブログで稼ぐ為の必要な努力

最初はがむしゃらに記事を書く事だけに専念しましょう。

 

どの時代でも発信力がある人は神にもなれます。

 

発信力がいずれ影響力に変わり稼ぎに変わります。

 

10人しか見ていないからやめよじゃなくて10人も見てくれている!!!!

10人も見てくれているこの人達が記事を10回続けてみてくれたら100回も記事が見られた事になる。

 

その中で商品が1つ売れればかなりいい方です。

 

とりあえず記事を書く、書かないと誰も見てくれない。

 

ブログで稼ぐ為の必要な変化!

ブログを稼ぐ上で書いていればより良い案が生まれてくる事があります。

 

それを実際に試してみる。

これがブログで稼ぐ上で必要な変化になってきます。

いいアイデアがうかんだら、それをすぐさま、実行に移せる人が大きな成功を手にできます。

 

ブログで稼ぐ為に必要な事はとりあえず記事を書くそして変化して行く。

 

ブログで稼ぐ為に勉強をしていきましょう!!